トピックス
全職員が救命講習を受講しました
2026年06月06日
園児の大切な命を守るため、5月9日、30日、6日の3日間に分かれて、白山野々市広域消防本部で全職員が救命講習を受講しました。
講習ではAEDの使用方法や心肺蘇生法、緊急時の対応について実践的に学びました。
本園では、もしもの時に備え、職員が2年ごとに救命講習を受講しています。
これからも安全で安心できる園づくりに努めていきたいと思います。


講習ではAEDの使用方法や心肺蘇生法、緊急時の対応について実践的に学びました。
本園では、もしもの時に備え、職員が2年ごとに救命講習を受講しています。
これからも安全で安心できる園づくりに努めていきたいと思います。




採用情報
ご案内図